或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/09 (Sun)
函館旅行に持っていく景品とか色々、買い出しに行って来ます。

今日は代表が法事でいつ事務所に出られるか不明でしたので、“代表は一日不在”ってことにしていました。

先程(午後4時頃)事務所に来たので、5時になったら買出しに出ちゃおうってことになりました。

基本代表は不在ですので、たぶんこのあと事務所に来られる方は居ないでしょうしね。

それに電話はボイスワープで転送できるので大丈夫かとemoji

万一いらしても電話をもらえれば、10分ほどで戻ってこられます。

というわけで、5時から事務所は閉めます。

買出し後にまた荷物を置きに戻りますが、まずは電話でご連絡下さい。

よろしくお願いいたしますemoji



あ、ちなみにK子は代理で出た用事を切りのいいところで抜けて来ました。

1時頃には事務所に着きましたが、途中で抜けたことを知った代表に、いや~な顔をされちゃいましたemoji

でもでも、初デートのお二人をちゃんと送り出せたので良かったです。
PR
初デートか・・

いつになったらできるのか・・

明日も仕事、頑張ろう!

婚活ちゅ~の一読者
isii 2014/11/09(Sun)19:46:52 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]