或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[802] [801] [800] [799] [798] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/01 (Sat)
今日必要な分の印刷をすませ、最後の最後に“修理窓口に出して下さい”ってメッセージが・・・emoji

やることやってから機能停止って、ある意味立派ですけどねemoji

これから修理に出しに行きますが、かかる日数によっては新しく買うほうが懸命かも。

名刺サイズが印刷できるのって希少なんだけどな~~。

とりあえずプリンターかついで、ビックカメラへGOemojiです。





“婚活ちゅ~の一読者”様、いつもコメントありがとうございます。

「もうすぐ紅葉の季節」ってことは他県の方でしょうか。

こちらは来週には雪が降るらしいですよemojiemoji

それと、婚活されるなら是非『太陽の会』をよろしくお願いします。

おっと、うっかり宣伝してしまいました。


PR
プリンターの故障はつらいですよね・・
私も数回メーカーに連絡して修理してもらったことがありますが、最近はお利口さんです。

今日は仕事で遠出しましたが、紅葉でかなり赤く染まっていましたね。
一人で見るのがもったいないような景色でした。
北海道は4日が雪マークですね。
憧れの北海道!

遠く他県から応援しております。

婚活ちゅ~の一読者でした。
ご紹介ありがとうございます。
isii 2014/11/01(Sat)21:55:04 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]