或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[801] [800] [799] [798] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/31 (Fri)
日本ではあまり馴染みのない日でございますね。

大分違いますが、日本で言えばお盆のような感じでしょうかemoji

幼稚園とかでやるので、子供たちには浸透しているようですemoji

ちなみにK子の子供時代にはやりませんでしたねぇ。

さすがにクリスマスはやりましたけど。

あ~~でも、代表の娘時代は・・・。(失礼ですね、スミマセンemoji

で、この馴染みのないハロウィン、去年のこの日に当時22歳の姪っ子に「Trick or Treat!」って声を掛けられた時、すかさずハロウィン用の小袋にチョコレートを詰めた物を出したら、かえってビックリされました。

馴染みがないと言いつつ、変なところで用意周到なK子です(笑)。


さて話は変わりますが、今週は忙しいです~。

懇親会の直後なので、電話や来訪者が多いのは普通ですが、2月に予定しているタイ旅行の詳細が漸く決まりまして、水曜日から皆さんにお配りする“お知らせ”の作成及び郵送手配に必死でございました。

昨日の定休日にも家で作業して、夜9時過ぎに事務所に来て完成させ、最後に郵便局に持ち込んだのでしたemojiemoji

でもそれは先日の懇親会に参加できなかった皆様だけで、懇親会にご参加頂いた方の分は本日郵送いたしました。(ホントは懇親会の時に手渡ししたかったんですけどねemoji

というわけで、2~3日中には皆様にお知らせが届くはず。

是非ご参加いただけるようご検討下さい。

成婚された方の中にも参加したいと言って下さる方がいますので、成婚者様には明日発送したいと思いますemojiemoji

よろしくお願いいたしま~~すemoji



さてさてさて、最近コメントをくださる方がいて、嬉しいような~照れくさいような~そんな感じです。

やっぱ嬉しいかな!!
PR
あわただしい毎日ですね・・
大変さがよくわかります。
お疲れ様です。

もうすぐ紅葉の季節です。
誰か一緒に行ってくれる人を探さなければ・・
と思いつつ、毎日仕事に追われている私です。

婚活ちゅ~の一読者
isii 2014/11/01(Sat)00:02:35 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]