或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/12 (Tue)
昨日、休みで暖房を入れていなかったうえ、今朝の気温が低いせいか、中々事務所内が温まりません

自宅のマンションのエレベーターホールの結露っぷりも半端なくてビックリ。

窓と非常階段に出るドアが、ツララが張り付いてるんじゃ?ッてなくらい結露が凍っていました。(この説明で解りますかね)

それだけ今日は寒いって事で・・・。

代表も冷えるせいか、何度もご不浄に通っています(笑)。

さて、昨日終了した雪まつり、期間中結構晴れていた気がするのは気のせいでしょうか。

ただ先週の金曜日、8日は、夜はもの凄い暴風雪でしたね。

用事があって午後8時頃、車で大通り7丁目辺りに行きましたが、行く途中遭難するかと思いました(笑)。

でもそんな中でも、雪まつり会場にはたくさんの人が。

一メートル先もろくに見えない中、雪像見えたのかな~。

カメラを構えて撮影している人もいましたが、吹雪しか撮れなかったのではないかと。

でも、土日月と冷え込んではいましたが、晴れていたので雪まつり的には観光日和だったのでは?

K子は今回、観てきたかったのですが、結局車で通ったときに、チラッとみるだけで終わってしまいました

今日は朝から解体しているだろうし、残念です。

さてさて、雪まつりも終わった事ですし、そろそろ春に近づいてくれるとありがたいですね。

春が近づくと気持ち的に前向きになるせいか、入会者や懇親会参加者が増えてきますしね

今日は、朝から結構電話が鳴っています。

来訪の予約を入れる会員様や、現在交際中の会員様からの報告や、入会を希望されている方からの問い合わせの電話などなど。

まだまだ寒い日が続きそうですが、春の訪れが待ち遠しいです
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]