或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/10 (Sun)
毎回、土曜会の後は多少飲み物などがこぼれる為か、床が“ペタペタ”します。

いつもは雑巾で頑張って拭くんですが、年末に「スチームモップ」を買ったので、拭き掃除だけ残して昨日は帰りました。

ただ単に、昨日は家から持ってくるのを忘れたので、後回しにしただけなんですけどね。

で、今朝はちゃんと持ってきましたよ



コレです。

通販でお馴染みなので、みたことあると思います。

買ったのは『ビックカメラ』ででしたけど。

しゃがまずに掃除できるのは助かりますね、軽くて楽だし。

おかげさまで、“ペタペタ”はなくなりました

さてさて、前にお話していました、3月の洞爺湖畔亭、一泊旅行のつもりでしたが、二泊希望の方が結構いらしたので、希望される方は、二泊することにしました。

一泊二日で帰る方と、もう一泊する方とに別れます。(代表は二泊します)

申し込まれる際に確認していますので、どちらにするか考えていて下さるとありがたいです。

参加費なんですが、一泊だと10,000円(確定)、二泊は19,000円を予定していますが、今度の水曜日に野口観光の担当の方と打ち合わせをしてから本決まりになります。

20,000円以上にはならないハズです。

決まったら、HPのイベント欄に乗せますので確認してください。

あと、5月の福岡の全国大会と旅行についてですが、「今週末には」と書きましたが、もう少しかかりそうです。

とりあえず、今分っている所だけ載せますね。

懇親会は、 平成25年5月12日(日) 15時~19時。
会場は、ホテル日航・福岡。
バスツアーは、長崎方面で、『長崎原爆資料館』、『平和公園』、『雲仙地獄めぐり』、『雲仙温泉』、『仁田峠展望所』、『池の原つつじ公園』、『かまぼこセンター』、『わさび苑』を、13日(月)と14日(火)でまわります。
13日の宿泊は「東洋館」です。
費用は、大会費は11,000円、12日の宿泊費は12,500円、バスツアー代は19,500円です。

ただ、札幌支部が参加する場合の費用、(新千歳空港から福岡までの往復運賃などや、更に札幌支部でもう一泊追加して旅行となった場合の費用)が、まだ決まっていません。

決まり次第お知らせしますので、もう少しお待ちください。(スミマセン
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]