或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/11 (Sat)
明日は、会員様にお渡ししている月間予定表や、HPにも載せている月間予定表にも書いていますが、代表は一日不在です。

私用で出掛けます。

何時に終わるか解らないので、一日不在としていますが、終業時間間際には来ているかもしれません。

あくまでも“かも”ですが。

なので、代表に御用の方は申し訳ありませんが、火曜日以降にでもご連絡下さい。

お急ぎの方は、何とか連絡付けてみますが。

もちろん、カードの閲覧は出来ますので是非ご利用下さい。

ただ、来訪前にはご一報いただけるとありがたいです。

さて、もうすぐ新年会があります。

毎年恒例となっていますが、“定山渓温泉花もみじ”さんで、一泊致します。

来週15日(水)に出発です。

人数は大体20名程となっていますが、なぜか代表がギリギリまで勧誘する気です。

どうやら部屋割りに苦戦しての事のようで。

あと一名女性が増えれば一部屋3名ずつになるのだとか。

4名でも十分な部屋のはずなので、そこまで拘らなくてもいいと思うんですけど、なぜか拘っています。

男性は既に4名の部屋が一つ出来ちゃってるんですけどね。

とりあえず、一部屋の人数に関係なく、楽しく過ごしてもらえればいいのにねぇ、と思ったり。

ま~、気の済むまで頑張って~って、生温い目で見ていたりもします。

ただ困ったことに、人数が確定しない為、景品等の買い出しが出来ません。

この分だと、火曜日は大忙しになりそう・・・。

トホホです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]