或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/28 (Sat)
今年も色々ありましたね~。

振り返ってみると、結構濃い一年のようでしたが、あっという間に過ぎたような・・・。

ついこの間、ジャニーズのカウントダウンコンサートをテレビで観ながら年を越した気がするんですけどね~。

数日後にはまた大晦日がきて、そして新年を迎えるんですねぇ。

でもその前に我が家の大掃除が待っています(笑)。

さて、仕事納めの今日、大掃除をメインに仕事をして、本来なら終業時間に撤収のはずでした。

ところが代表の年賀状作成に協力をしたが為に、未だに掃除に手を付けられていません。

現在午後8時。

せっせと代表が掃除をしてくれていますが、K子は調子の悪すぎるプリンターと格闘していて、掃除どころではありません。

ようやく半分印刷が出来たようですが、この様子だと何時に帰ることが出来るのか・・・。

今年はホント、最後の最後まで大変でございますよ。

来年は良い年になるといいな~とは思いますが、K子大殺界の真っ最中なので、あまり期待しないでおこうと思います。

まあその分、代表の運気はとても良いらしいので、代表に頑張って貰おうと思っています。

K子は鬼ですね(笑)。

さて皆様、本年の営業は終了致しました。

来年は7日より営業いたします。

久々の長期休暇、のんびり過ごす予定ですが大抵そうはいかないのでどうなることか・・・。

皆様は是非、年末年始しっかり休養して、新たな気持ちで元気に婚活しましょうね!!

そして成婚された皆様には、ますます幸せになってもらって、是非当会の宣伝を、チラッとして頂けると嬉しいかな。(ナンチャッテ♪)


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

また来年、元気にお会いしましょうね~~!
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]