或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/14 (Tue)
明日の旅行に持って行く、「景品」を買いに代表と行って来ました!

定休日だったので、自宅から出発し、札幌駅方面を目指すことに。

吹雪きの中、車を走らせながら「こりゃあ屋外駐車場だと帰る時大変だなぁ~」なんて思っていたんですけどねぇ。

創成川トンネルを南側から入って北側に抜けたんですが、入った時はもの凄い吹雪だったのに、なんとトンネルを抜けたら日が差しているではありませんか!!

少しばかり雪は降っていましたが、その後2ブロックほど進んだ所で止んでしまいました。

見上げると、青い空が!

恐るべし晴れ女!

代表に、「さすが晴れ女だね!」って言ったところ、「晴れ女って言わないでくれる? 晴れ乙女って言ってちょうだい。」って返されちゃいました。

ま、いいけど。(いいのか?!)

その後、結局屋外駐車場に車を停めることにし、買い物をしました。

買った物を小まめに車に運んだんですが、その都度雪まみれに。

買い物中、外は猛吹雪でしたよ。

K子には“晴れ女”の才能(?)は残念ながら無いってことですね。

買い物を終え、包んで貰っている間、K子は先に出て車の雪下ろしをしていましたが、代表が建物の外に出る頃には晴れてきました。

その後、他にも買い物をしてから帰ったのですが、その間しっかり晴れていて・・・。

代表の晴れ女っぷり、偶々なのかもしれませんが、毎回驚きですよ。

この分だと明日の旅行も、天候には問題ないんでしょうね~。

とりあえず、無事に楽しい新年会兼一泊旅行になるよう、午後から準備を始めます。(今、昼前)

明日は午後1時半位から2時間ほど事務所は閉めますので、ご了承くださいませ。

代表は旅行に引率するので、その後不在です。

金曜日は、平常通り代表も出勤予定ですが、体調によって(一応高齢なので)休むかもです。

来訪を予定されている方は、金曜日の午前中にお問い合せ頂いてからの方が良いと思います。

よろしくお願いしま~す。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]