或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/05/20 (Sun)
昨日のテレビでは、イギリス王室の話題が多かったですね~。

偶々中継を見たんですが、すごい晴天でビックリ。

結婚式、イギリスでやってるんだよね?って、思わず確認しちゃいました。

なんだろ、霧のロンドンって言葉が頭にあったせいで、晴天のイギリスが妙に珍しく感じて。

イギリスの方ゴメンナサイって、心の中で謝罪しましたよ。

幸せそうなヘンリー王子とメーガン妃より、天気の方が気になってしまうという、かなりズレた人間なんだな~と、自分のこと再確認してしまいました。

でもまあ何はともあれ、世界中から注目されたお二人には、是非お幸せになって欲しいですよね。

そして、幸せなお二人にあやかりたいとお考えの皆様、当会にご入会ください。

幸せへの第一歩を是非是非、踏み出して下さいませemojiemoji


PR
2018/05/12 (Sat)
少なくとも、当事務所の窓から見える範囲には、雲は見当たりませんね。

いいお天気ですemoji

皆さん、良い週末をお迎えのことでしょう。

ちょっと羨ましいです。


さて、昨日から代表は出勤しておりますが、皆様にお配りした予定表にも書きましたとおり、明日は代表お休みをいただいております。

プライベートで外せない用事がございまして。

今月の代表は出張やら何やらで、結構忙しかったりします。

というわけで明日、代表は居りませんのでご用の方は本日か、火曜日以降にご連絡下さい。

ちなみに時間外や定休日にはボイスワープを利用して代表が電話に出るようにしていましたが、今週末はもしかしたらそれも出来ないかもです。

代表ってば先日の出張時に、携帯電話の充電器をホテルの部屋に忘れてきたそうです。

昨日気がついてホテルに着払で送ってもらえるよう手配しましたが、どうやら到着前に充電が切れるもよう。(今日一日もつかな~ってとこです)

代表にご用の方は、本日中にご連絡いただく方がベストでしょう。

お急ぎでない方は、火曜日以降にお願いいたしますemoji
2018/05/09 (Wed)
三連休後に1日出て定休日。

その後の営業開始から2日目です。

そして明日はまた定休日。

なんか休んでばっかですね~。

「よく休むね」って大分前に会員様から言われたことありますが、一応基本は週休二日なので一般的のはず。

GWが終わったばかりなので、なんとなく休みが多いように見えるだけなんですよ!

と、言い訳してみた(笑)。



さて、前々から告知しておりましたとおり、代表は現在出張中です。

今晩帰って来て、明日は1日お休み(定休日)です。

明後日11日(金)から出勤してきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに出張先は仙台です。
2018/05/02 (Wed)
昨日と今日は平日なので営業しています。

でも、世間では大型連休で休みのとこもあるのかな?

なんとなく、窓から見える道路の混み具合が休日っぽいような。

気のせいですかね。

とりあえず、明日からまた三連休emoji

次の営業日は6日(日)です。

この三連休中は天候がイマイチらしいですが、毎年この時期に行っている小樽へは、今回は行かなくてもよくなったので、特に困らないかな~。

もし出かけるとしても、大型ショッピングセンターとか、屋根(天井)のあるとこだし。

ただ、近所の桜がそろそろってとこだったので、もしかしたら今年は満開の桜のトンネルは見られないかも。

天気予報が外れてくれることをちょっぴり願います。




さて、ゴールデンウィーク中ってこともあって、来訪者も少ないですね~。

デート予定の方々はいますが、二回目以降ってことで、各自都合のいい場所と時間での待ち合わせなのですよね。

結果報告を受けるだけです。

わりとのんびりしてますね~。

連休が明けたらまた・・・・・・あ、代表出張でいないんだった。

普段どおりになるのは11日以降ですかね。
2018/04/28 (Sat)
今年もやって参りました、春の連休ゴールデンウィークemoji

巷では今日から突入のようですが、当会は明日からとりあえず二連休です。

1日と2日は営業をいたしまして、その後三連休でございます。

大型って訳にはいきませんでしたが、それでも連休ってのは嬉しいものですね~。

まあ、特に旅行とか予定しているわけではないんですがね(笑)。

せっかくなんで、その間のんびりしようかと。

せいぜい、近所の桜がそろそろかな~って感じなので、ワンコの散歩がてら花見を楽しもうと思います。

今年は更に6日の日曜日は営業して、翌月曜日は定休日です。

ちなみに代表は8日から代表者会議で出張の為、事務所へ出勤してくるのは11日の金曜日からになります。

ご不便をお掛けしますが、代表にご用の方は1日(火)か2日(水)に。

もしくは6日(日)か8日(金)以降にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。



よし! 明日から休みだ!!
2018/04/25 (Wed)
先日の懇親会では、終了後にデートへ5組の方々がお出掛けになりました。

なかなかに良い成績なのではないかとemoji

そのうち4組の方から、交際を継続するとご連絡いただきました。

このまま上手くいってお幸せになってくれると良いですね~。

今後の経過報告を、楽しみにしていたいと思います。



さて先日書きました、スマホだとブログが読めないとの件ですが、M子に協力してもらって確認してもらったところ普通にみられるとのこと。

他にR子さんにも確認してもらったところ、特に問題ないそうです。

となると先日の会員様の場合も、スマホの設定で当会のブログをブロックしちゃったってことでしょうか。

でも、HPをリニューアルする前は読めたそうなんですよね。

HP経由だとダメってことなのかな?

よく解らないですよ~~emoji

とりあえずM子から、直接ブログのURLを教えればってアドバイスをもらったので、“最新情報”載せてみようと思います。
2018/04/21 (Sat)
本日来訪された会員様からの情報で、ホームページをリニューアルしたあと、ブログが読めなくなったと。

以前にも、文字化けして読めないと別の方からお知らせ頂いたことがありましたが、その時は他のスマホでは読めたので、その方のスマホの設定によるものと思われました。

ところが今回は、会員様がお持ちのスマホで新しいHPのタグからブログを開いてみせてもらいましたら、なんとそのワク内だけ真っ白に。

もしかしてHPにブログを埋め込んだ時になにか間違えてしまった可能性が。

IT関係に弱いK子にはさっぱり解りません。

検証しようにも、K子も代表もガラケーしか持っていないのですよ。

しかも今日は、明日の懇親会の準備でいっぱいいっぱいで。

懇親会が終わってから確認してみます。

やっぱり、代表だけでもスマホに変えたほうがいいかな~。


さて、そんな感じでバタバタしてましたが、明日の懇親会の準備は大分進んでおります。

明日は良いお天気に恵まれるよう、拝んでおきますね。
prevnext
忍者ブログ[PR]