或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/16 (Sat)
明日の懇親会の準備、たぶん忘れ物なんてないと思う・・・、たぶん。

一応、チェックリストを作って準備してるので大丈夫のはずなんですが、時々「あっ!!!emoji」って事があるんでね。

人間のやることなんで絶対ってのは無いですからね。(と、忘れた時の言い訳をしてみる)

ま~忘れ物をしたときは、すぐに代用品とか工夫して何とかしちゃいますが。

K子も図太くなったな~(笑)。

そういう時、入社当初はオロオロしちゃってたんですけどね。

とにかく、今年最後の懇親会、せっかくなので楽しく実りあるものに出来るよう頑張りたいと思います。

更に10日後には忘年会も控えてますしね。

気合入れないとです。



そういえば、今回の懇親会に参加予定だった方が、なんとインフルエンザに罹ってしまい欠席になってしまいました。

とっても残念です。

っていうか、インフルエンザ流行ってるんですかね。

皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

そして元気に年末年始を過ごしましょうね。
PR
2017/12/12 (Tue)
今月の懇親会は第三週目ということもあり、なんか早い気が・・・。

準備集中期間なのに、いまいちエンジンがかかってこない。

会員様たちもいつもより一週間早いせいか、葉書の投函を忘れた方が多いようで、今日になって出し忘れたけど出席しますとの電話がかかってきています。

葉書を出し忘れた方も、急遽都合がついて出られるようになった方も、遠慮なく電話でご連絡下さい。

葉書の投函忘れの方は、今日明日とこちらからも確認の電話を入れさせていただきます。

欠席から出席に変更の方は、金曜日の正午までにご連絡いただければ間に合いますので、諦めずに宜しくお願いいたします。

今年最後の懇親会です。

今回良い方を見つけた場合、クリスマスや年末年始がいつもより楽しく過ごせるかもですよemojiemoji

是非ご参加くださいませ。



さて、ここしばらく雪や冷え込みで道路の状態が悪かったりします。

先週の帰り道、白石区役所の近くの中央分離帯に軽自動車が乗っかっていました。

滑ってぶつかって乗り上げたようです。

しっかり乗ってしまったようで、自力では降りられなくなったみたいでした。

こういう時はロードサービスを呼ぶんでしょうかね。

呼んでも何時きてもらえるのか・・・。

安全運転大事と、改めて思いました。

皆様もお気をつけ下さいませ。
2017/12/06 (Wed)
ホームページを新しくして一月以上が経ちました。

にも関わらず、メールフォームが未だ工事中・・・emoji

せっかく購入したホームページ作成ソフトのメールフォームが上手く作動できず。

販売元に問い合わせたところ、うちのPCに問題があるとかないとか・・・。

とりあえず外部メールフォームを組み込んで使用する方法を教えられたのですが、これが中々上手くいかず、現在も工事中という情けない事態にemoji

無い知恵を絞って奮闘中でございます。

というわけで、問い合わせ用のメールフォームが使えるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

何とか年内には使えるようにしたいのですがね。

なので申し訳ないのですが、お問い合わせの方はもうしばらく当会のメールアドレス宛に送っていただけるとありがたいです。

HPの最新情報に載せてますが、念のためこちらにも。

taiyo-sapporo@etude.ocn.ne.jp  ですので宜しくお願いいたします。



ちなみに、外部のメールフォームをHPに組み込むまでは出来ているんですよ。

ただ、当会宛に送信できないだけで・・・。(emojiここが大問題)

ううっemoji がんばります。
2017/12/02 (Sat)
月間予定表のことをすっかり忘れていて、さっき慌てて更新しましたemoji

今朝ね、急に「あっ!月間予定表!!」って思い出したんですよ~。

しかもなんの脈絡もなく。

人間の脳って不思議ですよね・・・。

とりあえず、直す前の予定表に今日までは載っていたので、ギリギリ間に合ったと思いたい。




さて今年もあと今日を入れて30日となりました。

年内最後の懇親会に参加をして、クリスマスや年末年始のお休みに楽しく幸せに過ごせるように、是非お相手を見つけていただきたいと思います。

なので、懇親会に是非是非ご参加くださいませ。

ちなみに忘年会で良い人に出会えても、デートの設定は年明け後になっちゃいますのでね。

来年はハッピーな年になるように、懇親会に参加して頑張りましょうね!!

2017/12/01 (Fri)
師走ですね~、12月ですよ。

11月の懇親会が終わって早5日。

懇親会の報告をしそびれているうちに、月が替わってしまいました。

だって色々忙しかったんですよ~~emoji

とりあえず落ち着いたところなので、ちょっとだけ報告しますね。

実は今回の懇親会、終了後になんと四組の方がデートにお出掛けになりました。

今のところ交際を継続する旨の報告があったのは三組。

もう一組はまだ連絡が来ていない、のかな?

とにかく全員、いい結果に繋がるといいですね。




さて今月、懇親会は17日(日)、忘年会を27日(水)に行う予定です。

参加される方は早目にご連絡下さい。

年末は色々お忙しいとは思いますが、万障お繰り合わせのうえ是非ご参加いただきたいと思います。

ご連絡お待ちしておりますねemojiemoji



2017/11/24 (Fri)
懇親会の準備が思うように進まず・・・emoji

ちょっぴり苦戦しております。

外は雪が降ってて寒いし(関係ないですねemoji)。

とりあえず、明後日は11月の懇親会です。

参加される皆様、足元には十分注意して、会場で元気にお会いしましよう。

・・・代表にも気をつけるよう言っておきますねemoji
2017/11/19 (Sun)
今朝、自宅の駐車場から出て来る時、今年初の除雪をしました。

といっても、スコップはまだ出していないので、車用のスノーブラシでザックリと払っただけでしたが。(普通はそんな使い方しません)

うちの駐車スペースにそのまま雪を残してきたので、帰ったら本格的に除雪しなきゃです。

事務所の駐車場は地下にあるのでラクなんですけどね。

今日は何人か会員さんが訪問予定ですが、これ以上天候が悪化しないことを祈ってます。

ちなみにテレビで高速道路の通行状態が速報で流れてて、吹雪のため通行止めのところが多発しているようです。

ちなみに事務所の窓からの景色はこんな感じ。



通勤時は次の交差点の信号が見えないくらいでしたが、大分おさまってきたかな。
prevnext
忍者ブログ[PR]