或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/24 (Fri)
今年は珍しく、鰻の蒲焼(極小真空パック)を買ってしまったので、本日のお昼ご飯に持ってきました。

ご飯の上に、ちっちゃい鰻の蒲焼を乗せてタレをかけて丼にします。

乗せてかけるだけで簡単なんで、セルフでやってもらおうと代表にパックの蒲焼とタレと山椒とタッパーに入ったご飯を渡したら、なんと蒲焼だけ先に一口で食べちゃいました・・・orz。

他におかずは漬物とサラダのみ。

いやま~、別にね。

どんな食べ方をしたっていいんですけどね。

なんかものすご~く残念な気持ちになっちゃいましたemoji

ちなみにK子は、ちゃんと丼物にして美味しくいただきましたよ。



さて、話は変わって懇親会の参加人数の報告を。

一応正午に締め切ったのですが、先程男性がお一人増えましたので、男性27名女性27名の合計54名での懇親会です。

そのうち新規の方は、男性2名の女性5名です。

つい先日は女性が5名ほど多く男女差がありましたが、おかげさまで同人数ですemojiemoji

後は明後日、一人の欠席もなく全員が出席されると嬉しいですね。

皆さん体調管理には十分気をつけて、日曜日に元気にお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]