或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [328] [327] [326] [325] [324]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/18 (Sun)
外はとうとう雪が舞いまじめました。

と言っても、白いものが降ってるなって程度ですが、かなり寒そうです

事務所の中は、暖房が効いていて暖かいですが、気づくと窓には結露が。




窓に大量の水滴がついてますが、解りますかね。

事務所内は乾燥しきっていたので、加湿器を使っていましたが、取り合えず今は止めています。

また窓際に黒カビが発生したらイヤなので、今から対策を練っておかねば。

トホホ・・・です。

・・・なんか外、すごい事になっているような

風がすごくて、雪の量も増えてきた?(いわゆる暴風雪)

今さっき、初デートで一組お出かけになりましたが、心配です

車でお出かけになったので大丈夫かとは思いますが、無事に楽しく過ごされることを願ってます。

ちなみに本日代表は、休みを取っていて、早く用事が済めば、事務所に来るかもと言っていました。

が、この天候では難しいかな?

あ~、でも、うちの代表は『晴れ女』なので、用事が済んだ頃晴れたりして・・・
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]