或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [328]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/27 (Tue)
朝、出勤して来る時は道路が濡れていて、雪が降りはじめたなって感じでしたが、そのあと一時間ぐらいで道路が白くなりました

さらには鳴るしで、うちの愛犬N君がとても心配です。(関係ないですねスミマセン

さて、先日の懇親会、無事には済みませんでした・・・

参加者リストに名前の載っていない方が受付に来られて、K子ビックリデスよ。

電話で参加する旨伝えてくださっていたようで、代表がうっかりと記入し忘れて・・・。

でも、ホテルの方が迅速に席を作ってくださって助かりました

お料理はこういう時の為に、融通が利くように、代表用として一人分多く用意しているので問題ありません。

名簿は最初から予備をつくって持って行っているし、名札も参加されない方のも一応持っていっているので、なんとかなりました。

あとは迷惑をかけてしまった会員様に、代表が平謝りするだけです。

この方、温厚でとてもよい方でして・・・。

全然怒っていなくて、かえって恐縮されてしまい、とても申し訳ないことをしてしまいました

この方、いつもは懇親会の前の週辺りに、事務所へ会費を納めにきて下さるんですが、今回たまたま当日入金だった為、K子も気づくことができませんでした。

実はK子、名簿を作っているときに、「あれ、今回〇〇さん参加しないんだ~。いつもは会費納めに来るのに来ていないしね~。そっか、参加しないんだ~。」と、独り言を言っていたのでした。

今にして思えば、代表に聞こえるように言えばよかったなと。

そんな反省しまくりの懇親会、最終的には男性22名(風邪で急遽休んだ方が・・・)、女性27名(男性が一人休んだので急遽一人ムリ言って出てもらいました)、合計49名でございました。

その内女性4名が初参加です。

K子の祈りが足りなくて、男性では新規の方はいませんでした

人数が少なくて、トラブルもあった懇親会でしたが、そんな中でも出会いがあって成婚される方がいたら、嬉しいです

今日から早速紹介カードを見に、この吹雪の中、何人かの方が事務所に来られました。

来所の予約の電話も入っています。

まずは交際組が増えるように、頑張りたいと思います
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]