或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[331] [330] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/13 (Tue)
昼食会の受付をして、戻ってまいりました。

今回は男性12名、女性14名、成婚者5名と代表で、合計32名です。(ちょっと増えました

お店の前で受付させてもらったんですが、どうやらすでに満席らしく、お断り、もしくは1時半過ぎには空く予定と、後から来ていたお客様にお店の方が話しておられました。

ここのランチメニューは人気があると聞いてはいましたが、本当のようです。(だって断られた人、もの凄く残念そうだったし)

参加された皆様には満足して頂けるんじゃないかな?と思いつつ帰ってきたK子でした

ブログをupする頃には、終了していることでしょう。

なんて書いていたら、代表から電話が。

このあとカラオケに流れるんですが、23名の方が参加するようで、カラオケ店に予約をするように言われました。

札幌の人は知っているっていうか、見たことがあるんではないかと思いますが、年中壁にサンタさんが張り付いている南3条西4丁目のビル。

そこに入っている、『まねきねこ』で二次会です。

札幌駅前の“ベガスベガス”の『まねきねこ』には、よく行ってますが、ここは初めてかな。

せっかくなので、皆様楽しんできてくださいデス。

そして、代表は何時に帰ってくるか解りませんのでご了承願います
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]