或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [328] [327] [326]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/21 (Wed)
先日初デートをされた方たち、実は交際を継続することになりました

昨日の初デートの方たちからはまだ連絡がきていないのですが、その方たちも継続することになると、現在15組のカップルが交際中ということになります。

いいことです

その分懇親会に参加される人数が減ってしまうのは、まぁ~仕方ないんですよね

しかもこの時期は寒くなってきている事もあって、更に参加数が減少傾向です。

現時点で、懇親会に参加予定は、男女合わせて48名です。

でも、これから連絡をもらえることになっている人もいるので、もう少し増えるのではないかと思われます。

それに、何故だか人数が多いときよりもこのくらいのときの方が、話が盛り上がったりするので、それはそれでいいかな、と。(ちょっと言い訳入ってるかも

今回の懇親会で出会いがあって、交際に発展する方たちが出るように、お手伝いしたいと思います。(クリスマスは楽しく過ごしてもらいたいし

さて、土曜日に事務所でやる少人数での昼食会、『土曜会』ですが、年内は12月8日が最後です。

来年は2月にする予定ですが、もしかしたら事務所内でするのを止めて、どこか別のところを借りて行うことになるかもしれません。

当会の入っているビルは10階建てで、1階から5階までオフィスが入っています。

6階より上は普通のマンションです。

最近、管理会社さんから入居中の事務所宛に「お願い」が入れられていました。

“4階フロアにおきまして土曜日の騒音の苦情が他の階の入居者様より入っております”

・・・・・・・・騒音?

土曜日と言えば、月に一回『土曜会』として昼食会をしていますが、騒音って言われるほどじゃないと思うんですよね。

しかも今まで何年もやってきていたのに急にそんなことを言われるとは・・・。

同じ4階フロアに、去年位から新しく入った会社があるんですが、そこの会社がきてから廊下に張り紙が増えました。

「トイレ内での喫煙はご遠慮ください」とか、「廊下で騒いだり飲食したりしないで下さい」などなど。

その会社の隣に入っていた事務所さんは、あまりの煩さに他の階に引っ越してしまいました。

うちは結構離れているので、そこの騒音被害には遭っていないんですが、もしかして管理会社のいう騒音はうちとは関係ないのでは?とも思います。

ていうか思いたいです

でも、土曜日と限定されると、もしかして・・・。

うちの事務所の横に階段があって、ドアを開けると話し声が階段を通して各階に響いてしまっているのかも。

小心者のK子は、ちょっとドキドキです

とりあえず12月の土曜会のときにでも、他の階への影響を確かめてみようと思っています。

もしうちの会のことであれば、2月からは場所を変えることになると思います。

事務所での『土曜会』、12月が最後になるかもですので、是非ご参加ください

限定20名です。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]