或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[333] [332] [331] [330] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/16 (Fri)
ここ数日、先日の昼食会の件でちょっぴり凹んでおりました

が、な・な・なんとっ、その昼食会が切っ掛けで、交際をすることになった組が!!

初デートは時間が合わなくてまだですが、数日後に予定しています。

代表の話だとあと二組ほど交際に発展しそうだとか。

料理が出てくるまでの約一時間、手持ち無沙汰だった為ってのもヘンですが、どうやらおしゃべりに花が咲いたらしく、それなりに楽しく時間を過ごした方たちがいたようで、この時間がプラスに作用したみたいです。

いやいやいや~~、まさに“ひょうたんからコマ”、“棚からぼた餅”ってことでしょうか

K子的には、『朗報』でございましたよ

さてさて、話を変えますが、1月の企画について現在検討中でございます。

新年会を兼ねて近場の温泉で一泊が有力です。

代表が何人かの会員様との話で、タイへの海外旅行がしたかったようですが、流石に1月は準備不足のためムリだろうということになりました

で、2月か3月あたりに計画してみようかなって思いましたが、今回来年の懇親会の年間予定表を配るに当たり、福岡で予定している全国大会の日程を確認したところ、5月12日に決定したとの返事が来ました

秋ごろと思っていたので、タイへの旅行を入れても大丈夫かと思っていましたが、5月となるとそうは行かなくて・・・。

全国大会では毎回、懇親会の翌日からホスト支部主催で一泊旅行をするんですよね。

更に札幌支部ではもう一泊追加して楽しんでくるのが通例となっています。

その為これから5月の計画を練らなくてはなりません。

タイ旅行は、再来年に持ち越しということになりました。(スミマセン

楽しみにしていた方が結構いて、代表はどう説明しょうかとオロオロしている所です。

ま、こうなってしまった以上、代表にはスパッと気持ちを切り替えて、5月の九州旅行を楽しんでもらえるものにする為、専念してもらいます。

タイへは平成26年2月の初め頃に行こうかと、今からそのつもりで計画を立てますね。

代表の長男がタイに住んでいて、1月と2月が観光に一番いいと言っていたので、せっかくだからそうしようかなと思っています。

なので、楽しみにしていた方、ごめんなさい

でも、九州旅行も楽しめるものにしますので、期待してもらえると嬉しいです。

頑張りますね
PR
来年タイ旅行ですか1月~2月のタイは乾季ベストシーズンですね千歳からタイ国際航空も就航してマスマス便利に近くに太陽の会のtourでしたら私も有給取って参加したいデス

イャ~良いですね
No Name 2012/11/17(Sat)16:29:41 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]