或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/19 (Sat)
一応(?)明日の準備が完了しました

もって行くリストを作って、忘れ物がないように揃えていくんですが、たぶん大丈夫でしょう。

ただ、今回参加人数が少ないので、いつもと少し変えて(ほんの少しですが)やってみるので、その準備にも時間がかかりました。

詳細は、火曜日にでも載せますが、会員様の反応がちょっと怖いかも。

いつもワンパターンになりがちなので、変えてみようと前から思っていましたが、中々実現できず、参加人数が少ないのは痛いですが、良い機会なので、試してみようかと。

とりあえず頑張ってみますね。

ただ、肝になるのは現在風邪っぴきの代表なので、かなり心配です

さて、少ない少ないと書いています明日の人数。

男性21名、女性18名の計39名です。

その内新規の方が、男性3名、女性1名ということで。

女性の入会者はもう一人いるんですが、今回は都合がつかないとかで来月から参加されます。

来月はもっと大人数で出来るといいんですが・・・。

雪、降らないといいなあ~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]