或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/12 (Wed)
結局買えませんでした。

PCを買い替えるという話が出た時に、知り合いの方から「Windows7がいいよ」と言われました。

新しく出ているのが“Windows8(8.1)”で、一世代前だと低価格なのと、“8”シリーズは評判がイマイチのようで、“7”シリーズの方が使いやすいのだとか。

評判については他からも聞いていたので、そうしようと思ったのでした。

で、10日にビックカメラに行って店員さんに真っ先に相談したんですが、店頭にある“7”の物は限られていて、K子は日本のメーカーの物が欲しかったので、諦めて帰って来ました。

というわけで、一昨日から通販しようとネットで探しています。

焦って買うと失敗しそうなので、ここは腰を落ち着けて吟味することにしました。

といってもうちのパソコンの具合もイマイチなので、出来るだけ懇親会前にはなんとかしたいな、と。

とりあえず、頑張ります。


さて10日の定休日、実は代表事務所に出ていました。

午後3時半頃から2時間くらいでしたが。

初デートを設定するにあたって、この日を逃すとしばらく時間が合わない方たちがいましてね~。

丁度K子が買い物で近くに来るってことになったので、時間を合わせて出勤することにしたのでした。

結果報告はまだ聞いていませんが、せっかくなので上手く行って欲しいな~と思います。

事務所で諸注意を受けて、お出掛けするまで代表を交えてお話ししたようですが、結構楽しく会話されていたみたいですので、期待できそうかな。

・・・お二人ともこのブログを見ていると聞いたので、あまり余計なこと書いちゃダメですね。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]