或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/05 (Wed)
ブログにも書きましたが、大通り7丁目会場の雪像、昨日の帰宅途中に見かけた時も傾いたままのようでした。

昨日も通行人が写真を撮っているのを見かけましたが、雪像を撮っていたのか、傾斜していたから撮ったのか解りませんが、後者のような気がします。

看板には“マレーシア・・・・・”と書かれていたので、ネットで検索したところ、元になる建築物は傾いていないようでした。

あそこまででかいと、修復不可能なんでしょうかね。

せめて雪まつり期間中、倒壊しない事を祈りたいと思います。

さて、明日の昼食会、代表の風邪は治りつつあるようですが、もし明日も咳が出るようであれば、食事中もマスク着用をお願いするつもりです。

万一会員様にうつしたら申し訳ないですからね。

もったいないですが、料理は諦めてもらうしかないです。

目、だけで楽しんで来て下さい、代表!

いやなら根性で治してね♪
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]