或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/19 (Wed)
4月は『土曜会』のみ、と昨日のブログに書いたのですが、代表がをれを見て「土曜会inカラオケ店」に賛同しました。

いやまあ、その前に相談するはずだったのですが、云いそびれているうちに、ブログを先に読まれちゃったのでした。

で、賛同してくれたのはいいのですが、カラオケ店での『土曜会』開催には、ちょっとした落とし穴が・・・。

約20名集まったとして、大部屋に全員はいると一人が歌える曲数が極端に減ってしまうため、最低でも二部屋借りなくてはなりません。

二手に分かれるのは、会合の意味としてどうだろうかと。

では以前使った事がある“J-ROOM”さんでお部屋を借りて、午後一杯かけてカラオケ三昧てのはどうでしょう。

それだと土曜日だから、会費がグンッと跳ね上がっちゃいますよね~~。(貸し部屋は土日は割高)

あくまでも『土曜会』なので、2,000円台でなんとかしたい。

“カラオケ”で考えると煮詰まってしまいました。

ではいつもの『土曜会』で、お料理をグレードアップする方向で会費を2,500円にしてみようか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう少し考えてみます。

「4月のお知らせ」、今日中に印刷できると思ったのに、残念です。

(懇親会までに)間に合うかな~~。

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]