或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/09 (Sun)
先週日曜日のブログ、覚えていますか?

“ニノさん”というバラエティ番組の件です。

結局、この前の木曜日午前1時34分開始の回では、違う企画が放送されていました。

前後篇のようでしたので、次回も同じ企画みたいです。

もしかしたらその次、20日午前1時34分に放送される分かな?

と、ちょっと期待♪

引き続きチェックしていきたいと思います。

さて、しつこいようですが大通7丁目の雪像、昨日の帰りにチラッと見て来ました。

といっても、K子は運転していたので本当にチラッと横目で見ただけでしたが。

多少修復されていたように見えましたが、やっぱり傾いているようです。

これも引き続き観察したいと思います(笑)。

さてさて今日は予定通り、代表は不在です。

夕方、帰りに寄るような感じでしたが、何時頃になるかは不明ですね。

今日の集まりもいろんな方が来られるはずなので、ようやく治まった風邪が悪化しないよう気を付けてもらいたいものです。

会食ありの会合なので、常時マスク着用ではいられないですからね~。

もちろん、うつる心配もありますが、治りかけの風邪をうつしてしまうのも心配です。

代表から貰った風邪、かなりしつこいです!!

被害にあっているK子がいうので、間違いございません。(苦笑)。

明日は出掛けますが(PC購入は急務なので)、明後日は一日安静にしていたいと思います。
PR
コメントありがとうございます~。そうですか、修復上手く行ったのかな?
ま~K子も、チラッと運転中に横目で見ただけですしね。雪まつり行かれたんですね。いいな~。K子は結局、風邪ひいたので、会場内を歩いて見ることはなく、車内から横目でみるだけで終わってしまいました。残念!!
k子 2014/02/12(Wed)11:10:15 編集

毎日ブログ更新ご苦労様です先日、大通雪まつり行って来ました。7丁目のその雪像ですが、正面から見たのですが傾いてる様には見えなかったです…ただ私のは老眼ですが
雪祭子 2014/02/09(Sun)17:12:48 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]