或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[798] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/25 (Sat)
なんと懇親会の参加者、さらにもう一人増えましたemoji

準備が大変でございましたがありがたいことです。

70名超えは驚異的なのかコメントまで頂いちゃって・・・。

今日は忙しかったので代表には見せていませんが、みたら喜びそうだな~~と。

次回出勤日(明日は懇親会会場に直接行くので事務所は休み)に見て貰いますね。

とりあえずようやく準備が終わったのでこれから帰ります。(現在午後7時半)


それにしても、人数が多すぎるので指名トークが今から怖いですemoji

申し込みがあった分は全員お話しできるように頑張りますが、時間やその他諸々難しいところもあるので、その辺はご容赦いただけるとありがたいです。

指名カードは出来るだけ早く出してもらえると整理しやすいので、早目に出してくださいねemoji

まずは明日、なんとか頑張りますemoji

火曜日に胸張って報告できるといいな~。
PR
遅くまでお疲れさまでした。
明日はがんばってくださいね!
isii 2014/10/25(Sat)19:51:35 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]