或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/24 (Sat)

今朝通勤してきて、事務所のそばの交差点を渡っていると、北に向かう一方通行、事務所の入ったビルの前の通りに、ワゴン車が転がっているのが見えました。

その回りにはお巡りさんが数名と、パトカーが数台。

交差点を車で通過中に見かけたので一瞬でしたが、事務所に着いて荷物を置いてから非常口のところに見に行ってしまいました。

もちろん代表も一緒です(笑)。

二人で野次馬根性発揮して見て参りましたとも。

見た感じの状況で勝手に憶測立てて話した後、K子だけ先に事務所に戻りました。

その後代表、かなり経ってから戻って来ましたが、どうやら隣のマンションのベランダで煙草を吸っていたお兄さんが、わざわざ事情を教えてくれて遅くなったようです。

誰とでも話が出来るってのは一種の才能ですよねぇ。(え?そんなことはない?でもK子には無理)

そのお兄さんの話だと、北に向かっての一方通行で4車線あるんですが、左側のレンタカー屋から出てきた車が、道路を横切って一番右側の車線に入ろうとしたところを、南側から直進してきた車(タイヤ痕から見ると一番右側の車線を走っていたようです)が、急ブレーキをかけてその車を避け、右から二番目の車線上で横転した、ということらしいです。

勢い余って横転したってことは、どのくらいのスピードだったんでしょうかね~。

ちなみに運転手さんはピンピンしていたそうです。

さて、余談はここまでにして、明日の懇親会について。

明日の参加者は、前回に比べると少ないですが、男性22名女性21名の合計43名です。

そのうち、男性3名、女性2名が新規の方々です。

明日の準備が終わっていないので、これから頑張ります。(現在午後3時半)

終業時間までに終わるといいな~~。

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]