或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/17 (Sun)
本日は、午後4時に事務所を閉めることになりました。

午後からのお仕事が思ったより早く片付いたのと、来訪予定の方が、体調不良でキャンセルになったので、ぽっかり時間が空いてしまいました。

なもので、代表が、明日の予定だった千歳行きを、事務所を早目に閉めて行ってこようと言い出しました。

電話ならボイスワープで対応できるので、なんとかなります。

ただ急遽来訪される方には申し訳ないかな~と思うのですが、代表が、今月に入ってからの定休日に、ほとんど用事があって出掛けていて休みなしだったんですよね。

そういう状況なので明日の予定を空ける為に、明日の仕事を今日に繰り上げるのは別にいいかな~と、思っちゃました。

という訳で、本日の営業は午後4時までとさせていただきます。

そして千歳の本屋さんに置かせてもらっているチラシの状況を確認しに行ってくることにします。

明日の定休日はしっかり休んでもらおうかな、と。

そういうわけで、申し訳ありませんが御用の方は明後日の火曜日にお越し下さい。(要予約ですが)

電話は受けられますので、掛けてもらって全然OKです。

宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]