或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/26 (Tue)
気づけば三日ぶりの更新でございますよ。

土曜日はこっそり事務所で仕事をしていましたが、ブログ更新はしなかったので。

今日は懇親会の後片付け他で、意外と忙しく、危うくブログの事忘れて帰るところでした(笑)。

すでに終業時間が過ぎていますので、懇親会の報告だけ。

今回の懇親会は、男性21名、女性20名の予定でした。

ところが、金曜日の夜の時点で、女性がお一人急遽仕事が入ったとかで欠席の連絡が入りました。

しかも懇親会当日、更にお二人ほど女性がお休みされました。

お一人はこちらのミスで、欠席への変更が出来ていなかったようです。

もう一方はハガキの“出席”に〇がついて送られてきたのですが、どうやら印を付け間違えたようでした。

時々間違える方がいらっしゃいますが、当日キャンセルは受け付けておりませんので、会費を負担してもらうことになります。(こういう場合、当日に判明するので双方イタかったりします)

是非気を付けて記入して下さい。(正直会費を請求するのが心苦しいので)

そんな訳で、男性21名女性17名での懇親会と相成りました。

人数的には残念な結果でかなり凹みましたが、新しく参加された方から“有意義な時間を過ごせました”という、嬉しいお言葉を頂けましたので、かなり復活する事が出来ました。

ありがとうございます。

今回の懇親会では、当日のデートが一組と、当日は都合が悪かったため後日予定が一組ありました。

今日から紹介カードの閲覧にも何人か見えていて、更に予約の電話もあったので、まずまずなのかな。

これからが楽しみです。

さて、来月12月の懇親会は第3週の日曜日15日です。

明日にはご案内を発送する予定です。

是非、ご参加ください。(あっ!お知らせも書いちゃいましたね)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]