或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/16 (Sat)
昨日、無事終了致しました『川甚』さんでの昼食会。

帰って来た代表から、お料理のこととか雰囲気とか、色々聞いてしまいました。

K子は受付の為、お店の外(アートホテルズの2Fエレベーターホール)にいて、店内にはほとんどいなかったのですが、受付開始前に見たテーブルの並びと、食事開始直前に見た並びが、まるっきり変わっていて、ビックリでした。

どうしても全員の顔が見える配置にしたいという代表の我がまま(?)で、開始までの短時間に、テーブルを真ん中に集めて、大きなテーブルにぐるりと全員で囲うよう変えてしまいました。

店員の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまったようで、申し訳なく思うのですが、代表から聞いた話だと、参加した皆様には好評だったそうで、良かったのかな~と、ちょっぴり複雑な気分です。

偶々この日はうちの貸し切りみたいになっていたので(お昼の時間は完全予約制)、あまり気にしないようにします。

さて、肝心の昼食会での様子ですが、受付を終えて帰る頃にちょっと覗いた限りでは、良い雰囲気でお話しが弾んでいたように思いました。

お料理は、お弁当仕立てで、結構色々な種類の物がついているようでした。

代表が、お料理を一つ一つを思い出しては、それぞれ美味しかったと、言っていたので、良かったのではないかと思います。

皆様も一度行ってみてはどうでしょう。(デートの時とか!)

但し、お昼は予約制なので気を付けて下さいね。

さて、その後のカラオケには10名ほどが参加して下さいました。

当初の予定では、カラオケ館のすすきの中央店に行く予定でしたが、そこは午後6時開店だそうで、急遽本店の方に行ったそうです。(リサーチ不足でしたスミマセン!!)

本店も、割とキレイな個室だったそうで、代表的には満足出来たみたいでした。

参加した方々も、お一人3曲は歌ったそうですし、なかなか楽しく過ごせていたようで、ホッとしました。

お昼の時間帯なので、お安く済みましたしね。

次の忘年会も、楽しいものになるように準備をしていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]