或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/27 (Wed)
前に書きましたが、壊れてとりあえず同機種のをお借りして凌いでおりました当会の電話機。

本日ようやく新しくなりました。

プッシュボタンや文字が前のより大きくなったので、代表的には使い易くなったのではないかと(笑)。

見た感じも丸っこくてちょっぴり可愛らしい?

というわけで、朝からNTTの工事の人が来ていました。

朝9時頃から始まって、終了したのが12時半。

一時間ぐらいで終わるのかと思っていたんですよね~。

始業時間には間に合うのではないかと。

まさかこんなに掛かるとは・・・。

工事の間、一時電話が不通になったりと、ご迷惑をお掛けしたようで申し訳ありませんでした。

ボイスワープを使って、出来るだけ受けるようにはしていたのですが、同時に二本は受けられないので、繋がらなかった方が、「繋がらないんだけど」と、懇親会の時用の携帯電話の番号にかけてくださいました。

機転が利くな~と感心してみたり。

とりあえず電話機も新しくなったので、しばらく故障とは無縁のはず。

たぶん10年くらいはもつのではないかと。(前のは15年もちました)

で、午前中仕事にならなかったので、現在必死に“来月のお知らせ”の郵送準備に勤しんでおります。

今日の発送は無理かな~。

もしかしたら明日発送になってしまうかも。

それでも今月中には着くようにしますが、万一着かなかったときはご連絡ください。

ヨロシクお願いいたしますです。

ではお仕事に戻りますね。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]