或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/17 (Fri)
前回のブログで書きました“無人駅”と“卓袱料理”の件で、旅行に参加された会員様からコメントも頂き、帰ってきた代表からも話を聞いて、K子、深~く反省いたしました

15日にお迎えに行ったとき、お一方はそのままJRを乗り換えてお帰りになったので会えませんでしたが、もう一方は代表と改札口のところでお会いしました。

笑顔で「楽しかった」と言ってもらえたのと、また参加したいと仰っていただけたので、とても嬉しかったです

先にお帰りになった方には、コメントを頂いて、“無人駅”の件では一緒にバスを降りた福岡支部の方たちに親切にしてもらったことが良かったと、いい土産話が出来たといってもらいました。

そして“卓袱料理”に関しては、気を使わせてしまい、更に慰めてもらっちゃって・・・。

最後に、楽しかったとも言ってもらえたので、ありがたかったです

そうですね、せっかくの旅行ですから、アクシデントも楽しむくらいの気持ちでいるほうが、良いって事なんだな~って思いました。(企画した側は次に活かすようにプラス思考で)

福岡の旅行会社さんにも、散々ブログで悪態ついてしまいましたが、GW前(といっても3月ですが)の忙しい中、突然電話してホテルを取ってもらったり、食事も手配してもらったんですから、あんなこと書くべきではなかったと、反省しています。

すみませんでした!!

そして、色々手配していただきありがとうございました

さて、次は訂正・・・ですね

14日のブログ、読みました?

これも帰ってきた代表に聞いたんですが、実はNHKさんは、以前当会で取材を受けたときも、『太陽の会』の名前を放送してもらっていないそうです

それで、NHKさんの放送で入会者が増えたわけではないの?と一応代表に聞いてみました。

そうしましたら、その番組を見て問い合わせがNHKさんに入り、そこで当会の名前と電話番号を伝えて下さって入会に繋がったそうです。

K子の早とちりでございました。

NHKさんでは、ああいった番組では、関わっている会社名を放送してはくれないのだそうです。

間違ったことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。

なんか残念な気持ちが先立って、確認せずに書いちゃったので、次は書く前に一呼吸置くよう努力したいと思います。

ちなみに、その過去の放送分のビデオテープ、事務所にあるらしいです。

K子のビデオデッキは、度重なる引越しでダメージを受け壊れてしまったので、観る事ができないですが、ちょっと観て見たい気もしますね。

代表も内容に関しては覚えていないみたいですし。(何年前なんだろ?)

そのうち、M子にでもビデオデッキを借りて観てみようかな。

さてさて話は変わりますが、一昨日三泊四日の旅行から帰ってきた、今年喜寿を迎えるはずの代表。

昨日は流石に疲れてほとんど寝ていましたが、今日は朝から元気です

朝、5時半くらいから起きて出かける準備をはじめ、出かける時間までに余裕があるため、通販でおなじみの『レッグマジックサークル』で、運動までしていました。

正直、K子の方が元気ないかも・・・
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]