或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/18 (Sat)
今日、事務所にいらした会員様が、ここに来る前に北海道神宮にお参りしに行ったそうです

ところが、駐車するスペースが無いほど混み合っていたとか。

事務所にきてその話をされていたんですが、ウッカリしていましたが、そういえば桜がそろそろいい具合に咲いているはず。

今日はお天気も良いので、ひょっとしたら花見客で賑わっていたのかもですね。

K子のうちの近所では、庭に桜の木を植えているところが結構あって、犬の散歩途中によく桜を見かけます。

ただ、今年は前年に比べて、赤茶けた葉っぱのせいで、あまり美しくないような・・・

桜に対してチョッピリ残念な気持ちで見ているせいか、今年は白木蓮がとても綺麗に咲いているように見えます。

去年はここまで目に付かなかった気がするんですが、散歩コースを変えていないにも拘らず、あちこちの庭で見かけます。


昨日の朝、あまりに綺麗だったので撮ってみたのですが、相変わらずザンネンな腕前のK子にかかると、なにかさっぱり解らないものに・・・

いや~まあ・・・、犬の散歩中でリードを持ったままだったので、と言い訳しても無駄なくらい酷いものですが、実物はとっても綺麗でしたよ。

また明日にでも再チャレンジしてみます。(まだ咲いていたら、ですが)

さてさて、今日は26日の懇親会の出欠葉書を投函してくださいとお願いしている最終日です。

火曜日にはある程度揃うので、まだ葉書が届いていない方へ、確認の電話をかけることになります。

それが結構大変な作業だったりします。

是非是非忘れずに投函してください。

ヨロシクお願いしますね~
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]