或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1296] [1295]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/02/15 (Fri)
一昨日の水曜日、赤レンガテラス内にある“鶴雅ビュッフェダイニング札幌”さんでランチ会が行われました。

寒い中、たくさんの方々にご参加いただき感謝です。

ここは、11時半にならないと入店できませんので、並んで待ちました。

到着された方には順に列についてもらい、私は受付係なのでお一人ずつ説明しながらドンドンお店から離れて行ったのでした。

当会の参加者さん以外にも予約のお客様がおられましたので、結構な長さの列でしたね~。

そのうち時間になって、順番にお店の係りの方に誘導されて中に入っていかれました。

あれだけ長かった列があっとうまに消えて、フリー(予約外)の方達も中に入り、一人ぽつんと取り残されました。

そうなんですよ~、この時点でまだ一人来られてないんですよね。

旭川方面からの参加の方でしたので、万が一日にちを間違えていたらと、慌てて電話をしても連絡がつかず、途方にくれましたね。

私はいつも通り受付だけして帰る予定だったので、その方のことは代表に任せて会場をあとにしました。

あとから聞いたのですが、列車が遅れたようであのあとすぐ来られたそうです。

とにかくまあ、皆様無事に揃ったので良かったです。

お料理は、人気店だけあって好評のようでございました。

そのあとカラオケにも行ったそうなので、楽しんでいただけたのではないかと。

次の昼食会はどこにいたしましょうかねemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]