或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/13 (Tue)
まあ毎年、雪が解けたなっと思ったらまた降ってを何回か繰り返して本格的に春が来ていたので、そういうものかなっとは思いますが、ちょっとがっかり

今週末の『土曜会』までには、歩道の雪も解けて無くなる位に、晴れの日が続くといいなぁ
天気予報で土曜日は雨のようですが、ココは一発、Yo-Koさんの“晴れ女”パワーで何とかしてもらいたいものです
今日も、天気予報では“くもり”ですが、現在(午前11時20分)も雪が降っていますし、天気予報はあくまでも“予報”ということで、土曜日の天気も晴れる可能性だってあります

さて、その今週末の『土曜会』、定員20名ですが若干の空があります。明日の終業時間まで受け付けています。
会員の皆様のご参加の連絡をお待ちしています。

前回、(あまり期待していなかったようなんですが)初参加された方から帰り際に「すごく楽しかった」とお声をかけていただきました。
もの凄く嬉しかったです

PR
頑張って楽しい会合にしますので、是非々々ご参加ください!
但し、きちんとお休み貰って来て下さいね♪
K子 2012/03/14(Wed)12:58:08 編集

幽霊会員の者です
4月に行われる『ランチ&ボウリング』楽しそうですね~
会社サボって参加しようかどうしようか迷ってマスッ
幽霊会員 2012/03/14(Wed)07:34:51 編集

是非一度話を聞きに来て頂けると嬉しいです。ちなみに懇親会は午後4時からです。
月木祭日はお休みですが、それ以外は午後6時迄事務所は開いていますのでお気軽にいらして下さい。
K子 2012/03/13(Tue)18:49:03 編集

ブログ楽しく拝読しています。一度お話を聞きに伺いたいと思っていますがなかなか・・・日曜の懇親会は昼間なのですか?ちなみに51歳女性です。
No Name 2012/03/13(Tue)17:04:45 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]