或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/16 (Fri)
去年の9月からの半年間、シフトを組んで祝祭日と年末年始以外を営業していました。
が、そのまま継続して行くには不都合がありすぎて、この3月よりまた変更させてもらいました。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳なく思っています

ところで、この『定休日問題』、会員様からのお問い合わせの時に「ずいぶん休むなぁ」とか「休み多くないか」とかよく云われています
ほぼ毎日営業していた為その反応は仕方がないかなと思っていましたが先日、数年前に成婚した方からも同じように言われました
その方がいらした時は、日曜・木曜・祝祭日(と年末年始とお盆)が休みでした。
今と同じで週休二日が基本です。
「おや?」と思い、詳しく話をしてみたところ、どうやら月曜・木曜・祝祭日(と年末年始とお盆)の他に日曜日も休みだと思われたようです。

もしかして、問い合わせてきた方たちも勘違いされてる

日曜日は営業してます

もともと、代表が「日曜日にしか来られない人がいるから営業したい」と言い出したのが、半年前の変更のきっかけでした。
なので今回も、今のところ利用者は少ないのですが、日曜日は営業することにしました。

是非、日曜日にもいらして下さい

あ、でも懇親会の日は事務所は休みです

気をつけてくださいね

PR
YO‐KOさんもM子も元気ですよ~♪
えーと、間違っていたらごめんなさいですが、“美男美女カップル”の方ですよね?
是非是非遊びにいらして下さい!!
K子 2012/03/16(Fri)18:32:06 編集

太陽の会の皆様お元気ですか?
昨年秋(会)で出会ったkさんと結婚して、ふたり仲良く生活しております。ひとりでも多くの方が成婚されますように。
スイム~ 2012/03/16(Fri)14:26:11 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]