或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/10 (Sat)

昨日に引き続き、事務所は今日も日当たり抜群の為に暖かいです
窓から外を見てみると、歩道にはまだまだ雪が残っていますが車道はすでに雪がなく乾いています。
昨日見かけた二十歳位の女の子は春物のコートを着ていました。(大半の方は冬物でしたが)
やっぱり暖かくなってくると、なんとなくウキウキしてきますよね。

さて、昨日温泉旅行から帰ってまいりましたYO-KOさん。
今日も元気に仕事しております。
YO-KOさんの報告によると、皆さま楽しく過ごしていただけたようで何よりでした。
男性陣は、なんと午前三時半まで飲んでしゃべって盛り上がったそうです。


いつも最後に、YO-KOさんが一人ひとりにどうだったか聞いているようですが、皆さん「楽しかった♪」と答えてくださった中で、お一人だけ「ふつう」と仰った方がいたようです。貴重なご意見をいただきました

ということで、今回は5段階評価で4の下くらいでしょうか。
YO-KOさんも反省点が多々あったそうで、企画を立てるときの改善に役立てたいと思います。
 
c2ed9994.jpeg












M子に協力してもらい写真をUPしてみたのですが、めっちゃ見辛いですね
お夕食なんですが、お料理を作った人に申し訳ないような・・・

 
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]