或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/10 (Tue)
本日来訪された方々の共通のお言葉が「寒い~」でございました。

事務所の中は暖房が効いているので、イマイチピンときていないのですが。

昨日解けた雪が今朝には凍っていて、日中も解けることなく更にその上にうっすらと雪が乗っている状態で、非常に危険だと本日最後から二番目の来訪者様が仰っていました。

帰宅時、気をつけないとですね。

実は昨日、代表ってば転んじゃって脛を怪我したんですよぉemojiemoji

自宅から地下鉄の入り口まで徒歩数分の距離で、その間はかなり道が悪く細心の注意を払ったようですが、地下鉄駅構内に入った後に気が緩んだらしく、階段を降りる際にあと数段のところで前のめりに転んだそうですemoji

最後まで気を抜かないで欲しかった・・・。

足が痛いと昨日から訴えていますが、転んだ後はちゃんと用事を済ませて、更に東急デパートでお買い物を楽しんできているので、骨折はないと思われます(笑)。

ちなみに代表がそのとき衝動買いしてきた物です。



そして、事務所でこんな感じに飾られています。



と、話がそれましたが、何が言いたいかというと、道が滑るので気をつけて下さいねってことと、代表は転んでも元気ですってことですemojiemoji




さて、明日は祝日なのでお休みです。

明後日は定休日で、本来連休になるはずでしたが、昼食会がありますのでお仕事です。

但し、現地直行で現地解散なので事務所は閉めたままです。

電話は繋がりますが、会食中やカラオケに行くと出られないかもなのでご了承下さい。

金曜日は通常営業ですので、ご用の方は金曜日にご連絡いただいた方が無難です。

宜しくお願いいたしま~すemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]