或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/18 (Wed)
当会の懇親会は基本的に日曜日に設定するようにしています。

ただ、今月は第4日曜日がいつものホテルさんで予約が取れませんでした。

慌てて他の心当たりのあるホテルさんに訊いて見ましたが、空いていないというお返事をいただきました。

代表共々困ってしまい、苦肉の策でいつものホテルさんに第4土曜日はどうかとたずねてみたのでした。

駄目元だったんですけど、空いているとのお返事をもらえた時は嬉しかったですね。

助かりましたemoji。(昨年10月か11月頃の話です)

それにしても、土曜日の方が空きがないかと思ったのですが違うんですね~。

仏滅のせいかとも思いましたが、22日(日)も仏滅ですし。

月末だからですかね?

とりあえず、そういった理由で今月の懇親会は28日土曜日に行います。

皆様、お間違えのないようよろしくお願いいたしま~すemoji

ちなみにこの日は会場に直接行きますので、事務所は朝から閉めています。

翌日の日曜日(3月1日)は通常営業を予定していますemojiemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]