或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/08 (Sun)
2月のこの時期に・・・、雪像無事ですかね~emoji

ついこの間まで晴れたうえで気温が低かったので、いい雪まつり日和だね~って代表と話していたんですけどね。

事故とか起きないよう実行委員の皆様、ガンバですemoji





さ~て、話は変わりますが本日、代表は(K子の)予定通り午後4時を大幅に過ぎた頃まで不在でございました。

代表はもう少し早く来られると思っていたようで、午後4時に予約を入れてたのですが、結局間に合わないと言うことで、こちらからキャンセル願いの電話をしました。

本当に申し訳ないです。

どう考えてもギリギリの時間に予約を入れるのはやめて欲しかったですね~。

今日の用事は、大体午後3時頃終わる予定でしたが、一旦自宅によって荷物を置いてくるなど諸々考慮したら、4時にはムリでしょう~ってのがK子の予想でございました。

ドンピシャです。(死語?・・・あっ、死語も死語かもemoji

とりあえず、午後5時(ちょっとずれて5時半に変更)のデートの方が来るまでには間に合ったので、良かったです。

もう少ししたらお二人が揃うので、諸注意をお伝えしたらお出掛けになる予定です。

雨が降っていますが、楽しいデートになるといいですねemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]