或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/14 (Sun)
昨日今日と、当事務所の経理担当のK子は頑張りましたよ

このあと税理士の先生に、まとめた物を郵送する予定です。

しかし、数字を只管打ち込むのがこんなに辛いとは・・・

手書きじゃない分ずい分マシなんでしょうがねぇ。

一時間集中して入力した後は、しばらくボ~~として、また入力してと、その繰り返しで大変でした。

いつもは何日かに分けて、通常の業務と並行しながらやるんですが、風邪を引いてる間、後回しにしていたツケが、ど~~んと来てしまいまして・・・。

とにかく終わって嬉しいです

さてさて、昨日〆切でした4月17日の“梅の花”での昼食会。

人数が確定したのでお店のほうにも連絡を入れさせてもらいました。

今回、お豆腐や湯葉がメインの料理ということもあり、女性の方が多くなりました。

男性8名の女性16名、合計24名です。

代表を入れると25名の団体様ですね。

せっかくなので、美味しく楽しい時間になるよう頑張ります

昼食後は希望者でカラオケに行くかもですので、代表はその日は午後から事務所には戻らないかも。

17日水曜日に当事務所に来訪をお考えの方は、事前にご連絡いただけると助かります。

ヨロシクです
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]