或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/19 (Fri)

一昨日の、“梅の花”での昼食会、無事終了いたしました

参加された皆様、お疲れ様でした。

更にカラオケまで行かれた17名の皆様、楽しいひとときを過ごされたようで何よりです。

ちなみに、その後数人が(代表込)お茶しに行かれた様で、代表が事務所に戻ってきたのは18時を過ぎてからでした。

カラオケまでは想定済みでしたが、そのあとまでは考えていなかったので、中々帰ってこない代表にヤキモキしてしまいましたよ

携帯は繋がらないしで(電池切れ)・・・。

ようやく戻ってきた代表は、さすがに疲労困憊でした。

そんな代表に、留守中にあった電話の報告をしたあと、色々聞いてみました。

お料理はK子の予想どおり美味だったようで、今度家族や友人を連れて来たいと仰っていた方も、結構いたとか。

良かったです

ということで、“梅の花”のスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。

また是非、機会がありましたらよろしくお願いいたします。(K子は個人的に行ってみたい

さて、そんな美味しく過ごした昼食を終えて、代表他17名様は札幌駅前にあるシダックスのカラオケに向かったそうです。

しかも徒歩で

確かに近いといえば近いのでしょうが、本人無自覚ですが代表はかなり高齢です。(もうすぐ77歳〔喜寿〕です)

なんとか頑張って着いては行ったようですが、かなり辛かったようで、事務所に戻ってから、ちょっぴり愚痴られました

年なんだから見栄を張らずに、地下鉄で移動すれば良かったのでは?、とK子は思っちゃいましたが

とりあえず、14時頃から16時頃まで約二時間、カラオケとおしゃべりで楽しまれたそうです。

そのあと更に二時間ほど、数名の会員様とお茶をして(ここではおしゃべりで盛り上がったようです)、18時過ぎに事務所に帰還しました。

本来、留守中にあった数件の電話に連絡してもらうはずだったのですが、代表が「定休日だけど明日電話するから今日は勘弁して・・・」と。

思いのほか徒歩移動が体力を消耗したようで・・・。

結局、昨日もダウンしていて電話をかけられなかったそうで、今日になっちゃったとか

一応事情も説明して、許してもらったみたいですが、取り次いだK子はドキドキです。(1名はまだ連絡取れてません)

このあと、この御一方に連絡が取れるまでは帰れないので、微妙に残業です。

ちなみに、昨日がっつり休んだおかげで、代表はいつもどおり元気ですのでご心配なく。 

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]