或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/10 (Wed)
K子の風邪、未だに完治できず・・・。

明後日には完治した状態で出勤するべく、明日も安静にしていたいと思います。

しかし10日もかかるとは・・・やっぱり年、ですかね

さて、ちょっと落ち込んだK子と違い、代表は本日も元気です

先程、初デートの方を送り出したんですが、少し早目に来た女性とテレビを見ていたところ、某『ミ〇ネ屋』という番組(笑)で、100万円相当の純金が当たるというコーナーが。

代表ってば早速電話していましたよ。

こういう視聴者参加型の番組が結構好きみたいなんですよね。

初デートに出かける前には、代表から諸注意を伝えるんですが、番組が気になるようでソワソワしていました

以前札幌駅前で夕方にやっている番組にもちゃっかり出ていたこともあるし。

そういえばずい分昔ですが、代表がテレビを見ながら電話しているな~なんて思っていたら、テレビから代表の声が・・・。

クイズ形式の視聴者参加ものだったんですが、佃煮かなんか当たって送られてきたこともありました。

いやまぁ、だから何って感じですが、うちの代表は、チョッピリお茶目さん(?)ってことで。

ちなみに、当選者が発表された後は、真面目にお仕事していました。(←これは書き加えとかないと後が怖い
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]