或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/12 (Sat)
なんと、当会の入ったビルの道路を挟んだ真向かいの『サツドラ』さんが、10日を持って閉店となりました

昨日の11日は朝から片づけをしていて、午後にはトラックが何台か来て撤収していきました。

K子たちが帰る頃にはすでに終了していて、明かりのない店舗が侘しく残っていました。

初めて当会に来られる方に、「サツドラの道路を挟んだ真向かいのビル」と目印にさせてもらっていたんですが、今後は使えなくなってしまい、と~っても残念です

モチロンお店もよく買い物に行ったので、閉店も残念ですが。

でも次に入る店舗さんには是非、目立つ看板を掲げて貰いたいなぁ、と。

当面は道案内の際の目印、どうしようかな~、と頭の痛いとこです。

さて、残念なお知らせはこの位にしまして、昨日と今日、成婚者様がご訪問くださいました

昨日の方は、ご主人が関わっている写真展のお知らせついでに、日々の結婚生活の“愚痴”を、代表と楽しく話していかれました。

愚痴って言っても、その方が帰った後、代表とK子の感想は「なんだかんだいって仲良さそうだね」と、同意見でした。

こうやって時々ガス抜きに来られるのも、代表は楽しみにしているようです。

やっぱり、当会を送り出した後、お二人が幸せでいるかどうかは気になるものですから。

今日来られた成婚者様は、ご夫婦揃って今度の新年会の旅行に参加されるので、会費を納めがてらおしゃべりしていかれました。

なんか以前よりも、お二人の雰囲気が穏やかだったような・・・。

旅行でまたお会いするのを楽しみにしています。

先月は、三組の方が成婚されました。(代表の予想は五組くらいでしたが、残念!外れました)

一組は12月の懇親会の名簿で披露させてもらいましたが、後の二組は今月の懇親会で披露させてもらいます。

この方達も末永く幸せでいてくれて、時々幸せでいることを風の便りにでも聞けたら、とっても嬉しいですね。

現会員様も、この方達に続いて、どんどん幸せになって下さい。

先ずは相手に出会うためにも、懇親会に是非参加してくださいね

あ、一応上記の写真展についても載せておきます。

開催日時は1月21日(月)から26日(土)で、10時から20時、但し初日は12時からで最終日は16時まで。

会場は“札幌地下街オーロラタウンオーロラコーナー”です。

『札幌カメラボランティア合同写真展』ですので、興味がある方は是非。

観覧料は無料のようです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]