或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/24 (Wed)
昨日のブログで、懇親会に新規の方が少ない旨書いたところ、なんと本日男女一名ずつ入会者がありました

もちろん懇親会にも参加されます。

ありがたいことです。

もうすぐゴールデンウィークに入るので、入会されるにしても連休明けになるのではと思っていたから、とっても嬉しいですね~~。

良かった良かった。

実は今日も初デートの方たちがいます

このまま交際に入ってくれるといいな~という気持ちと、懇親会の参加者が~~~という気持ちが・・・。

ジレンマです。

とは言うものの、やっぱり交際組が増えるのは喜ばしいので、上手くいく事を祈っていますね

K子の机の前にある衝立には、現在交際中の方たちのお名前が張り出してあります。(会員様からは見えない場所です)

交際が開始されると代表が追加していくんですが、時々気づくとお名前が消えていたりします

その時はちょっと残念な気持ちになりますが、その分増えると嬉しいものです。

現在は10組のカップルのお名前があります。

上の方に書かれているほど、長く交際されている方達で、もうそろそろ成婚かな~と、密かに楽しみにしています。

さて今度の懇親会。

また交際組が増えるといいですね~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]