或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/02 (Sun)
今日は、あまり来客予定がありません。

午後1時に初デートをするお二人がきて、諸注意を代表から受けた後お出かけになりました。

そのあとは午後4時までは突撃訪問がなければ、静かなものです。

代表はなにやら、どなたかにお手紙を書いています、しかも筆で。

テレビは点けているので無音と言うわけではないのですが、なにやらマッタリ感が。

K子は11月の帳簿付けがあるので、仕事がないわけではないんですけどね。

やることはたくさんあるのに、妙にスローペースです。

とりあえず4時と4時半にお一人ずつ紹介カードを見に会員様がきます。

5時半には、現在交際中のカップルが、現状報告(もしかしたら成婚届けを出すかも)に来る予定です。

年末に慌てたりしないように、今日もこれからお仕事頑張りますね。

そういえば、外はいつの間にか、じゃなくて昨夜の吹雪のおかげで冬景色そのものになりました。



今日の午前中の写真です。

現在午後3時を回ったところですが、道路の雪は見た所まだ解けていないようです。

こんな事いうと、「え~」とか言われそうですが、雪積もっちゃったほうが、寒くないし足元もビチャビチャしなくて歩きやすいと思いませんか?

愛犬N君のお散歩も、ヘタに解けた状態だと(N君のお腹が)ドロドロになるので、ある程度積もってくれたほうが正直楽です。

ただ、去年の岩見沢みたいに豪雪で困るところもあるので、ほどほどに、が一番ですね
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]