或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31 (Sun)
4月1日といえば、子供の頃はエイプリルフールをそれなりに楽しんでいたような気がします。

昔過ぎで、あまり覚えていませんが(笑)。

大人になるとあまり関係なくというか、忘れがちでしたが、去年辺りからネットで面白い画面とか見付けたりしたので、結構楽しみにしています。

ジョークの解る大人。いいですよね~~

さて話は変わりますが、年度替わりといえども、いつもなら普段の月末とあまり代わり映えしません。

ところが今年は、登録料の変更を4月1日からとしたので、事務所のドアの外側に「ご自由にお持ちください♪」と、置いてあるチラシや、ご協力いただいている店舗に置かせて貰っているチラシの差し替えをしなくてはいけなくなりました。

本当は今日のうちに差し替える方が良いのでしょうが、ご協力いただいている店舗がちょっと遠方だったりするので、明日の定休日に行って来ようと思っています。

3店舗ほどですが、全部回ると半日潰れるのは確実なんですよね~。

明日はドライブ気分で行って来ます

晴れるといいな。

ちなみにそのお店は、千歳のインディアン水車の近くにある“YSUTAYA”さんと、千歳の長都にあるショッピングモール内の“アカシヤ書房”さん、札幌市内で菊水元町の“YSUTAYA”さんです。

いつもご協力ありがとうございます。

明日はこっそり、チラシの入替えに伺いますのでよろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]