或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/06 (Sun)
ということで、今日は15時から予約が入っていました。

14時40分ころ、“コンコン”とノック音が!!

15時に予約されていた女性お二人が、早めに着いたのだとかでいらっしゃいました。

代表がまだ戻っていなかったので、内心どうしよう~~とか思いましたが、5分もしない内に来たので、ホッとしました。

昨日に引き続き、このお二人も入会について話を聞きに来て下さったのですが、入会してくださると嬉しいですね。

その後いらした男性はご入会いただけました♪

更にその後来た会員様は、デートの日を決めていかれました。

代表が来てから、本日のお仕事がようやく開始したって感じでしょうか。

でも、もうすぐ終業時間です(笑)。

本日は正味3時間でしたね。


さてさて、代表がいない時間、K子は何をしていたかというと、今日は地味なお仕事をチマチマやっておりました。

去年たくさん作った当会のチラシ。

今年の4月から消費税が上がったので、会費の部分にシールを貼って対応しています。

新しいのを印刷するのが一番でしょうが、またすぐ消費税が変わる予定なので、それまではシールを貼って凌ごうかと。

10%に変わると確定したら、新しいのを発注しようと思っています。

もっと目立つデザインに変えたいほうがいいかな?と、現在思案中。

とりあえず今はシール貼り、内職気分で頑張りま~す。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]