或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/01 (Tue)
今日は懇親会後の初出勤日で、懇親会の後処理とか参加された方の来訪予約の電話や、ありがたいことに、当会への問い合わせの電話が多数来ていて大忙しです。

そんな忙しい日にもかかわらず、日頃から気になっていたファイルの整理にうっかり手を出してしまい、現在17時をまわりましたが、片付く気配が見えません。

やることいっぱいなのに、何やってるんだってとこです。

自業自得とはいえ、ちょっとボーゼン。

でも頑張らなければ帰れないので、頑張ります。


さて、先日の懇親会、参加された皆様お疲れ様でした。

人数が多くて、お話しするのも大変だったのではないかと思います。

K子も代表も、当日の帰宅後はグッタリしてしまいました。

でも昨日は元気に出掛けたんですけどね。

と、話はそれましたが、今回の懇親会はなかなかに盛況だったと思いますが、いかがでしたでしょうか。

今日は朝から紹介カードの閲覧に来られた方や、来訪の予約電話で忙しかったので、良かったのではないかと思います。

今回出席できなかった皆様、是非来月はご参加くださいね。



あ、そうでした、ちょっとしたお知らせがあります。

実はもう一台のPCの調子が悪くて、ホームページの更新履歴やイベント欄、月間予定表など変更できていません。

二三日中には修正いたしますので、ご了承ください。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]