或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/05 (Sat)
先週から、巷ではバーゲンをやっているようですね~。

東急デパートさんとか、ビルの側面に『夏のクリアランス・・・』と垂れ幕がかかっていました。

それを見た代表が買い物に行きたくなったようで、昨日からソワソワしています(笑)。

今日の帰りにちょっと寄ってみるか、月曜日に出掛けるかするんでしょうね~。

K子は人混みは相変わらず駄目なので、バーゲンとかムリですね。

人が多いとそれだけで疲れますから。

代表なら果敢に人混みにアタックしていきそうだな~。

うん、元気な78歳です。


さてさて、本日も来訪者がありましたが、その中で入会についてお話を聴きに女性がお二人でいらっしゃいました。

お友達同士なのだそうです。

うちの会、基本中高年の会なので、40歳以上の方達なはず(30代の方も中にはいますが)ですが、なぜか会話が“キャピキャピ”していました。

なんだろう~、ノリが女子高生?

女友達ってあんな感じなんでしょうかね。

せっかくなので、是非お二人ともご入会頂きたいものです。(二人とも美人さんでした!)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]