或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/30 (Wed)
HPの月間予定表を更新しました。

明日は休みなので、次に仕事に来る時はもう9月。

今日のうちに変えちゃいましたemoji

8月も終わりですね。

早いです・・・。





さて、懇親会の報告を。

今回、男女差がお一人と申し上げておりましたが、なんと当日になって体調不良にて欠席の女性が!!

残念なことに、男女差は2名となってしまいましたemoji

でもでも、今回も懇親会後にお二人でお出掛けしたのが三組ほどありました~emoji

三組とも現時点で交際継続中です。

今後も上手くいくのを願っております。

そして昨日と今日、懇親会参加者の紹介カード閲覧や申し込みの為の来訪、予約の電話が多数ありました。

意外と忙しかったりします。

来月のご案内の発送作業がまだ途中なので、仕事に戻りますね。

10月の旅行については次回にしますね~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]