或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/12 (Sat)
明日から五連休ですemoji

夏の楽しみですよ。

世間では昨日からお盆休みが始まっているとか。

ただ、週明けから平日なので何日までが休みという決まったものはないようです。

帰省ラッシュは昨日(11日)で、Uターンラッシュはいつとは言えないそうです。(あってもそう酷くないらしい)

でもまあ、帰省ラッシュもUターンラッシュも我が家には関係ないんですけどねemojiemoji

うちのお墓も親戚も、全部市内だったりするので。

ちなみに我が家のお墓参りは14日の午前中に予定しております。

その時間はまず、電話を頂いても応答できないと思いますのでご了承下さい。

着歴が残ってましたら、後ほどかけ直させて頂きます。





さて、一昨日の「おたる亭」での宴会は無事開催され、ご好評の内に終了いたしました。

32名(代表とスタッフ込)、二次会は22名(同)の皆様にご参加いただきました。

あとで聞いたところ、お料理もお店も、二次会のカラオケも良かったと。

そして、参加された方で良い雰囲気になった方もいたとか。

近いうちに事務所に来て、紹介カードをみてから申し込みたいとのこと。

企画して良かったですemoji

次にも気合が入るってモンですよ。

9月は“日曜会”に決まってますが、10月は現在検討中。

旅行が第一候補で連休明けに旅行会社と打ち合わせを予定しています。

決まり次第お知らせいたします。

そして今月の懇親会にも是非ご参加下さい。




かなり遅くなりましたが、7月の懇親会のご報告をば・・・。

実はこの日、男性に比べて女性の参加者が極端に少なくて。

いつもなら“3分トーク”をするところを、代表が司会をしての自己紹介と“3分間グループトーク”に変更いたしましたemoji



こんな感じで椅子で輪にしたのを四つほどつくり、3分毎に女性に輪を移動してもらって、グループで話をしてもらいました。

いつもと同じだと男性の待ち時間がやたらと多くなってしまいますので、ね。

苦肉の策です。

ただ、代表が時間配分を間違ったらしく、やたらと早く終わってしまいましたが。

あとから調整するのが大変でしたemoji

それでも、この時の懇親会で三組ほど交際につながったので、まずまずだったのではないでしょうか。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]