或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/09 (Wed)
明日は定休日で、明後日が「山の日」で祝日。

但し、明日の午後6時から“すすきの”にある『おたる亭』さんで宴会があります。

毎年恒例となっている“ビール会”、ですねemojiemoji

会員様やすでに成婚されている皆様と、冷たく美味しいビールを飲みながら、楽しく過ごすことを趣旨とした会でございます。

毎年賑やかにさせてもらっています。

今年は二次会も予定してます。

なので、ちょっと二連休というには微妙ですね。

ですが、それが終わりましたら12日土曜日に営業して、13日からお盆休みに入ります。

定休日の17日まで休みなので、五連休です。

いまから楽しみemoji

うちはワンコがいるので遠出は出来ませんが、そのぶんのんびり過ごそうかと思っています。(溜まっている本とか、録画したドラマとかあるし)

あ、お墓参りは行きますけどね。

ちなみに代表は、この期間に知人の家に遊びに行ったりと、結構多忙だそうです。






さて、延び延びになっているご報告の数々。

またまた延期・・・。

明日の準備がございましてねemoji

といっても、K子が担当するのはいつも通り受付までなんですが。

報告は、休み明けに“ビール会”も合わせて、まとめてってことでいいかなemoji

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]