或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/16 (Wed)
今頃代表は、新宿です。

新宿ワシントンホテルで宿泊だとか。

会議は本部の事務所(東中野)でのようです。

14時半頃代表から電話がありましたが、無事にホテルに着いてこれから本部へ移動するとのことでした。

で、そこで代表から昼食を取り損ねたと聞いて、「?」です。

羽田から新宿まで、路線や時刻を調べて、余裕を持って移動できるようにメモにして渡したはずなのに・・・。

予定通り行けば新宿には13時15分には着くので、その辺りで食事をしてホテルに向かえば丁度いい時間のはずでした。

ところが代表、羽田空港で誰に聞いたのか「そこからモノレールが出てますよ」と言われて、乗っちゃったそうなんです。

降りたところから新宿を目指して、ホテルに着いたのが14時半。

他の代表たちと合流する時間で、昼食はお預けとなったのでした。

うちの代表、若い頃から年に何回か東京に行っていたので、電車に乗るのは慣れているからと、事前に調べてメモを渡しても、参考にしてくれたことはまずありません。

毎年無駄になってるのは解っているんですけど、つい調べて渡しちゃうんですよね。

でも今回、合流時間ギリギリに到着だったので、少しはメモを見ようって気になってくれたかもしれませんね~。

次回は無駄にならずに済むかな?

それにしても代表、朝が早かったので、昼食抜きで大丈夫かしら。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]